》未熟トップ

1/27(Wed) 00:24

ご無沙汰しております。
「傍白/趨る陽」「ノクト・ブルー」
追加。

長らく更新が止まっている間に、当サイトもいつの間にか十周年を迎えておりました。このような状況にも関わらず訪れてくださる皆様、リンクを繋げていてくださる方々には感謝をどれだけお伝えしてもしきれない思いです。

以前のようには更新も改装も覚束なくなってしまいましたが、これからも思いを込めたお題を置き続けていきたいと思っております。
ひっそりと存在し続ける当サイトを引き続き温かく見守っていただけますと幸いです。
どうぞ宜しくお願いいたします。

2021.1.27
管理人 志乃




5/11(Thu) 20:14


選択制お題の一覧ページにおいて、
見出しとなるお題を複数セットについて変更しました。
(例:叫ぶ両手を抱いて→あをき死地)
これに伴うお題の削除や入れ替え、追加はございません。
どうぞよろしくお願いいたします。




1/13(Fri) 01:38


2017年明けましておめでとうございます。
昨年は更新の少ない中も足をお運びいただき、ありがとうございます。皆様のおかげで今年を迎えられましたことをとても嬉しく思い、感謝を申し上げます。細々とではありますが今年もひとつでも皆様の印象に残るものを作れればと考えております。見守っていただけましたら幸いです。

「空を落とさむ君が為」追加しました。

遅ればせながら、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

管理人 志乃




7/18(Mon) 02:37

お久しぶりです。
「その端をさあ、」追加。

更新とご挨拶が大変遅くなってしまいましたが、未熟は5月に開設6周年を迎えることができました。この頃は年に数回の更新となり、それでも未熟を訪れて下さっている皆様に、心より感謝を申し上げます。ありがとうございます。
時が経ち、お題サイトという形がいつまで続くかと思いを馳せることがありますが、年に一回でも浮かぶ言葉がある限り、運営を続けていきたいと考えております。何かの折りに、また訪れて頂けましたら幸いです。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

管理人 志乃





4/19(Tue) 16:51


「誘い更紗の」追加。

字面重視ですので、読み方はお任せいたします。




prev | next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -