毎日の出来事







毎日の出来事

(※S〜SSあたりの未来の話)







月曜日。うさぎちゃんが遅刻する瞬間を目撃し、バスの中で苦笑い。放課後集合したとき間に合った?と聞けば「だめでした」とぐすんと泣く。



火曜日。レイちゃんから携帯にメール有り。放課後喫茶店でお茶しない?とのこと。勿論即OK、相変わらず後輩可愛がってるなと友人に笑われる。



水曜日。亜美ちゃんから夜連絡。どうしても解けない式があるらしい。自分で分るか不安でやけっぱちに教えたら正解、サルも木から落ちるらしい。



木曜日。まこちゃんが手作りのお弁当を作ってくれた。食べたら周りからどこで手に入れたと殺到。意地悪で内緒としてやれば彼氏か彼女かと言われた、なぜ?



金曜日。美奈子ちゃんにバッティングセンターに誘われてついていく。100キロも軽々打つ美奈子ちゃんが120キロも軽く打ってびっくりした、運動神経いいどこじゃない。



土曜日。ほたるちゃんとちびうさちゃんが遊びに来る。言葉遊びをすると必ず負ける。ちびうさちゃんは笑ってるけどこの子いずれハーバードいけるんじゃないの!?



日曜日。はるかさんとみちるさんとせつなさんが来た。問答無用でドライブデート。私が居ると浮く気がするけどやっぱりこのメンバー好きだわ。



「七恵、何してんの?」

「ん?ああ…最近こういう小さいノートにミニ日記つけるのこってんの」

「ふーん…って、毎日のように色々と誘われてんのね…高校はいったころは違ったのに、いつのまにそんなに友達できた〜?」

「それは秘密の内緒です」







2011/06/05.SUN

「毎日の出来事」




- 7 -



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -