memo
simple is the best!


::アンケ設置

お久しぶりです、生きております〜。
今年近親者がなくなりまして年賀関係は無理なため、バレンタインと6周年に向けた記念を一つできればと思いアンケート設置しました。

また1月に本編の更新一つする予定です。
ついにセーラームーンcrystalのアニメも終わりましたし、頑張って追いつきたいところですが当サイトのセラムンキャラのボイスってみなさん誰イメージしてますかね…(笑)

アニメ+原作まぜまぜですので、原作ともアニメともcrystalとも違う展開になる無印連載ではありますが時間がかかってもかならず終了させますので、宜しくお願い致します。
 

2015.12.20 (Sun) 13:02
news|comment(0)

back


prevtopnext