だいありー | ナノ
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -


::夏だよ夏!
おはようございますの方も、こんにちはの方も、はたまたこんばんはの方もお久しぶりです!

虎です(≡・x・≡)

大学はじまりまして、やること多くて4月は本当に忙しかったです。

サークルも無事決めまして、ワイワイしていこうと思います。

更新の方もまた頑張っていくので、応援していただけたら何よりの幸せです。




本当に私事ではありますが、高校、浪人と自粛をしていたフェス参加を解禁しまして、GWに行ってきちゃいましたよw

JAPAN JAM BEACH 2015

目当ては5/3のトリのASIAN KUNG-FU GENERATIONでしたが、初っ端からBase Ball Bearやサンボマスター、andropに空想委員会と本当に大好きなバンドが演奏してくれてやばかったです。

アジカンのワンマンライブにもさんせんしようとおもいます(★´ゝω・`)b



more 12:26 07 May (0)

::春が来た
おはこんにちばんわ!

虎です(≡・x・≡)


まずは報告から!

無事大学合格しました!!!!

浪人生活も終わりました!!!!


まぁ、第一志望ではございません(笑)
今年もセンター大コケしました!
学習してません!アホです!
しかし、自分のやりたいことができるということで、満足です!

これから一人暮らしとか始まりますね~~~。
新居とかはきちんと決まったのであとは、家電とかその他もろもろを決めていかねば。

これから更新再開したいと思います!
またよろしくおねがいします!!



more 8:07 27 Mar (0)

::ルンバルンバ!
おはこんばんわ!
虎です(≡・x・≡)

夏が終わりますね!!!
急に涼しくなって、体温管理が難しいです。気を付けなければ!

予備校生活も半分経ちましたねー。
あっという間でした。
あと半分。
苦手克服をうまくやれてるから、あとは得意を伸ばさないと。
全体を伸ばすって難しいo<*´ω`*>o




作品についてです!

340[m/s]はfirst seasonというか、第一章というか、1年生が終わりました。

ここまで長かったなー。
いや、わたしが悪いのだけどw

高校と言ったらまぁ3年間あるわけなので、お分かりの通りまだまだ続くつもりです。

つながってはいるけど、全て一話完結のつもりで、これからも書いていきたいと思います。

どうぞこれからもよろしくおねがいします( ..)"


more 8:51 31 Aug (0)

::夏はつらいよ
おはこんばんにちは!

管理人の虎です(≡・x・≡)

(≡・x・≡)←気に入りました。

梅雨もまだ明けない地域に住んでいるのですが、暑すぎです!!!湿気嫌です!!!(矯正している私に死角はないけど!)

これ夏になったらどこまで気温が上がるのかと毎日怯えてます。

あと、拍手&メッセージありがとうございます。とてもとても励みなってます。あと、メールの方で受験の方応援してくださった方もいてホントに感動。個人的に返信させていただきました。

亀以上にノロマですが更新はやめないつもりですw

また、もうしばらくお待ちくださいw




えーっと、ここからは私事です。スルーで結構ですw

予備校生ほんと辛いwww
あんなのなるもんじゃないです。
現役合格うぇい勢見てるともう劣等感のなんのって(笑)
いや、自分が悪いんですけどねwww
高校3年間なにやってたのって(笑)

でもまぁ、中学、高校と、今まで挫折しなかった自分には丁度いい修行期間だとは思ってます。

人に寛容になれます。
とてもいいです。(そういう意味で。)

あと、交友の輪が増える。人脈ってすごい。頭のいい人と仲良くなって沢山媚売っておこう(?)将来のために(?)

夏は更に戦いになります。
今年は燃えようとおもいます。

それではまた!´ω`)ノ


more 12:23 06 Jul (0)

::生存報告
こんにちは!
管理人の虎です!
生きてます!!!!!

予備校生活始まりました\(^o^)/
既に2週間経った(笑)
ぼっち回避できずwwwwww
周りも割とそういうのが多いかな。
イケメン多くてびっくりだよ。
なんでお前ら落ちたんだよw
顔パスできなかったのかよw
ってね。

今回は前回の反省から早めに志望校の設定を済ませました(笑)

色々な理由もありましたが、目標は高くw

あと一年ないし、頑張ろう(^q^)
※なんやかんやモラトリアム満喫してます←




そしてそして、更新の方ですがもうしばらくお待ちくださいw

ネタは上がってるんです!
あとはわたしに時間さえあれば(ゴニョゴニョ)

引き続いて亀更新ですが長い目で見ていただけると有難いですw

今週もまた頑張りましょうね!

ではでは。



more 16:04 27 Apr (0)

::
浪人したいって言ったよ

頑張れと言われたよ


more 16:27 09 Mar (0)

::言霊のちから
友達、先輩、先生、ありがとう。
大好き。
この高校でよかった!

絶対8割。
絶対できる。
己の100%を。


more 23:08 17 Jan (0)


 home >>