更新履歴

▽Answer +1

8話です^^
6話全面的に修正しました。

黒バスの2期が楽しみで仕方がない今日この頃。


2013/08/21 14:21


▽music +1

お久しぶりです。
みなさん私のこと覚えているでしょうか。

musicですが、やっと1話目upしましたw
そして季節外れのお話ですw

今後ともよろしくおねがいします^^


2013/08/16 01:49


▽a little

ちょっと早いけどバレンタインのお話です^^
当日はちゃんと短編書きます!
a littleでは出てこない笠松先輩を書きました。
しかし、どうしてこうなったかは私もわかりません(笑);

あ、遅くなっちゃったけど、黒子誕はshortに移しました。


2013/02/11 01:49


▽short 黒バス

トップページに黒子の小説載せました^^

黒子っちお誕生日おめでとうううう!!
00:00にも15:11にも更新できなかったけど31日であるうちにupできて良かった!

とりあえず一週間はトップに置いときます^^


2013/01/31 23:28


▽Answer +1

自分でも驚いてます。


2013/01/26 01:34


▽Answer +1

更新できました!
3日連続更新!
本人も驚いております。

今回は黄瀬くんに視点を置いてみました^^


2013/01/24 00:27


▽Answer +2

一気に2話upです。
黄瀬との絡みのなさにびっくりです。
次は黄瀬に視点を当てたので明日更新できたらしますw
できたらね。

ランキング入りました!!
本当はもう少し落ち着いてからにしようかと思ったんだけど
勢いで←ww
そんなこんなで、またよろしくお願いします(笑)


2013/01/23 01:36


▽Answer +1

3話目です。
まだホームページが不安定でごめんなさい。
あと少し、3月まで我慢です。


2013/01/22 01:12


▽a little

モデルが振り回させるお話。


2012/12/09 22:48


▽a little

赤司と黒子の2つ更新しました


2012/10/24 17:51


prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -