11/5 01:12  

長い事更新も途絶えてしまっていたので、この度サイト更新を完全に停止する事にしました。

これまでに交流させていただいた方々、リンクを繋いでいただいた方々、そしてサイトに訪問して下さった皆様、本当にありがとうごさいました。

サイトはもう動かさず、リンク、拍手等も非表示とさせていただきますが、あげた絵などはそのまま置いておきます。
活動停止する訳ではなく、SNS等では普通に動いているので、ご縁がありましたらまたどうか。

ブクマしていただいたサイト主様におきましては、リンクを外して頂いて結構です。勿論そのまま放置して頂いても良いのですが、外す場合は、お手数をおかけします。

ありがとうごさいました。


5/18 02:26  

久々の更新はちょっとらくがきをあげてみる。最近更新本気でしてなかったよ 昨日はテニミュの大千秋楽・・だったんですよね!ツイッターのタイムラインがパッションに満ち溢れていてああやっぱり不動峰っていいな・・って一人思ってました(´∀`)自分はキャストさんに特別な思い入れとかはないけど、不動峰もほかの学校も、もちろん主人校青学も、舞台の上でテニスの王子様の歴史を繰り返される事でより沢山の人に彼等の勇姿を見届けてもらえることが、やっぱり素晴らしいことだなって思います 私もテニミュの感動を今一度体感したいものです!不動峰公演は終わってしまいましたけどね・・・!


8/16 01:56  

実はなにげに10日で当サイト3年目迎えました ほとんど放置気味ですがこんな辺鄙なところに来てくださる方にはいつもありがとうの気持ちでいっぱいです… なかなか絵をあげられなくてもどかしい…


7/13 01:39  

(折角のブログ機能をほぼ活用していない...)
そいやーサイト報告してないなと思ったので。某方に教えてもらったりして、おかげさまで9月にテニミュセカンド全国立海を観に行けることになりました!仕事休みは9月に入ってからとります。昨日から公演が始まったんだかな?7月12日。たしか自分がテニプリハマり始めた辺りにセカンドの不動峰公演が始まり、その頃学生で金銭面などからとてもミュなんて行けないなと思い、全国立海には伊武くん出るだろうし、もし行けたらその時に、1度くらい生で観てみたいな...って思ってたんです。叶うんだなああの時思ってた事が...嬉しい越えてなんだか不思議な気持ちです。ちなみに同じ時期にやる大好きなバンドのデビュー十周年ライブにも行きます。もしかしたら夢かもしれない!!本当夢みたいだなあ


2/19 22:04  

今年もバレンタインを迎えましたが、これまで伊武くんにのみ送っていたチョコ、2014年は伊武くん3つの他に不動峰の子に1人1つ送ってみました。ランキングに反映されないとしてもとりあえず0個はないぜ!(^ω^)
今年は首位争いが過熱してますね!こんな事になるとは想像していなかった…私は跡部様を応援してます〜






8/26 00:27  

同じような構図とかポーズとかになってしまいこれはまさに停滞期だなぁというのがしばらく続いてますー 昔みたいに生き生きとサクサクとお絵描きできたら…と思いながら過去絵を見てみたら今より目が死んでいたわギャグ路線だわで割と以前の自分が分からなくなりましたね


5/17 02:16  

らくがきおこうと思ったらさいずでかくてだめでした(^_^;) ちゃんと絵描きたいんだけどサイトも最近サボリ気味で困りものです なぜ伊武くんの美しさをかたちにできないのか( ̄◇ ̄;)いつも悔しい思いです フィギュアとか作りたいレベルですよ…(遠い目)


3/21 19:47  

困ったことに携帯を紛失した…キーボードは通常(携帯)の3倍はHP削られるので早く見つけたいです


2/9 01:43  

記念イラリクの方は全てあげ終わりました!色紙は今しばしお待ちください〜(^^;)


1/20 04:14  

クチコミランクが消えてしまいましたね…?どうしたというのでしょう 企画イラリク今日まで受付です!



prev|TOPnext

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -