フレンチじゃない日常


05/16 00:09
 
裏を載せた場合、更新履歴には残しませんので、気になるお方はたまに短編を見てみてください。
ひょっこり更新してるかもしれません。
 


05/13 01:42
 
昔から童話シリーズばっかりやってる。
なぜだろうな…坊やだからさ(黙
 


05/13 01:34
 
童話シリーズを連載しようと思い、アンケートを設置しました。
第一回はシンデレラでオチのお相手を募集しようと思います。
お気軽に投票して下さい!よろしくお願いします!
 


05/13 01:24
 
未だにワンピ主人公ちゃんの口調性格が安定しません。
どーしたもんかなー!
 


05/10 21:54
 
このサイト始まって以来まともなサボ書いたの初めてな気がするわw
一度サボと会う話を書きたくって。
次からようやくインペルダウンの話に移ります。
頂上戦争頑張りますよ
 


prev│TOPnext





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -