re

拍手感謝!




9月度拍手御礼
By 管理人
2017/10/04 00:29
のんびり稼働でした9月、拍手ありがとうございました。

ゆるゆる碧潭本原稿すすめてみたり資料ぱらぱらしてみたり、オフイベント用のポストカードつくってたりしてたのですが、いかんせん出せているものがこう。できるはんいでできるものをというのをこころがけているのですが、うん、おとなだものじぞくできるかんじでふわふわせねばですね。むずかしい。

今期はならくのそこをめざしていくやつとかおんなのこすぱいとかげーむではよこすらいどのあれとかみてたんですが、うごくものはみていてたのしいですね(そこなのか
そしてニーア舞台化情報におどろいている管理人でした。
[編集]

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -