re

拍手感謝!




9月度拍手れす
By さきは
2018/10/09 21:24
のんびりにもほどがあるぜみたいなのんびりでした9月、拍手ありがとうございました。

もそもそぱちぱちしてはいてみたのですが、じこまんぞくというかせめていまのじぶんくらいはまんぞくさせなさいよなすたんすなのがいけないのかなんなのか、いろいろトッテクウしなくては(どんな

かわばたさくひんがよめることにさいきんきがつきました。ひきずられやすいたちなのであまりにほんじんさっかさんのさくひんふれられなかったりというこじんてきなあれなのですが。よめるものがふえたのはじゅんすいにちょっとうれしいのでにまにましています。

あらためまして、拍手ありがとうございました!
[編集]

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -