re

拍手感謝!




7月度拍手御礼
By さきは
2018/08/11 21:14
ゆるゆるっとただよってました文月、拍手ぱちぱちありがとうございました。

このところ摂取できるなら掌編かなといったノリで川端作品の掌編集をぱらぱらしていたりなのですが、いままでくわずぎらいだったというかやっとなんとなくじぶんなりにそしゃくできるくらいにはなってきたというか、のたのた拝読させていただいてます。いちにちにひとつかふたつくらいならじっくりまったりかみくだけるのでとても重宝。

ぽつぽつですがひとさかななどなどすすめてはいるので、かたちがみえてきたら都度おしらせだせるようにしたいです。しんちょくのはあくはだいじだね。

ではでは。あつかったりなんだったりいろいろですが、どうか御自愛ください。すてきななつやすみを。
[編集]

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -