re

拍手感謝!




5月度拍手御礼
By 管理人
2018/06/09 00:21
ふんわり運行でした5月、拍手ありがとうございました。なんだかんだでときがすぎるのはやくてこわいですね。

ゆるゆる碧潭本のおはなしぱちぱちしているのですが、ひとつのはなしを一気にかけばいいのにあっちにとんだりこっちにとんだりやってるのでUpできるような代物が組み上がってないみたいなそんな感じです。個人的コンセプトがかけらあつめだからといってかけら組み立てるひつようはないのではとかおもってしまうものの。ぎょにくたべるのだけはかくていしてます。
静マル2のポストカードギャザリングに出させていただくポストカードのSSは日傘さんのはなしです。

ふわっとFGOをさわりはじめまして。王妃様と外交騎士をひいたのでなんとなくセットでお世話になってます。ゆるゆるやってこうかなと。

あらためまして、拍手ありがとうございました!
[編集]

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -