re

拍手感謝!
※拍手御礼板をこちらへと移動しました。(2017年8月)




4月度拍手御礼
By さきは
2017/05/04 00:08
ふんわり運行でした4月、拍手ぱちぱちありがとうございました。主な原因はわたしがにーあにはまっていたからです。しまった。

ひとまず碧潭本なものをぽちぽちはじめた感じの4月です。沈め石と変換しようとして鎮め石と変換した我がPCは訓練されすぎだとおもいました。
日本人魚というかあじあん人魚しらべてるとだいたい俎板の上にいたり捕食されて薬効しるされてたりといった次第でぱらぱらしながらいろんな意味でふるえてたのですが、人魚だけだと私の手には負えそうになかったので、人魚ふくめおさかな全般で水辺のはなしにしてみようかと。なので、ひとさかなのかたり、です。

のんびりペースでふわふわしておりますが、もしよろしければ、お付き合いください。
[編集]

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -