re

拍手感謝!
※拍手御礼板をこちらへと移動しました。(2017年8月)




11月度拍手御礼
By さきは
2016/12/05 21:43
のんびりすぎでした霜月、拍手ほんとうにほんとうにありがとうございました。サイトほとんど動きないのにぱちぱちくださってほんとにあのありがたいです。

しお飴おいしいとか筆ペンとなかよくなるとかそんな感じだった記憶しかないあたり秋をたのしめよな感じなのですが。もう冬ですね一年はやい…。ほらー。

はなまる、鳥太刀と脇差と写しと来派くりあして油断してたらやげんから被弾したさにわです。こころがまえのもんだい。たぶん。はなまるでそうかおまえのぽじしょんそこかってかくにんして、げーむのせりふおもいかえして、いやなよかんしかしないな!という楽しみ方をこのところのかたなあつめはしております(まて

冬のはじめの師走のあれそれ、みなさまどうかご自愛ください。
あらためまして、拍手、ありがとうございました!
[編集]

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -