Up*Memo

更新記録・・・という名の管理人の雑記もどき

[*]


By 管理人
2017/09/04 21:29
ログがたまって参りましたので、以後はこちらにておしらせ等記載いたします。

[編集]

By 管理人
2017/08/03 20:43
オフ更新しました。

[編集]

By 管理人
2017/08/01 18:58
このところ毎日暑かったり雨がすごかったりですが、みなさまいかがおすごしでしょうか。わたしは日陰でのびてる野良猫(そばを通っても反応すらない)になんだか夏を感じてしまいましたがまだ本番ではないですね。夏おそろしい。

突然ですが、東京・日暮里に8/1オープンの繊維街文化堂様内【読書と映画。】なる箱空間に幻想短編集『道化と偽王』と『人魚のはなし』を2ヶ月間置かせていただけることになりました。詳細は以下に。

・古書箱【読書と映画。】(委託販売)
委託期間:2017/08/01-09/30
場所:気持ち太極拳・繊維街文化堂内古書箱【読書と映画。】
箱:D-031

こういった箱委託初めてなので勝手わからずわたわたしていたりなのですが、展示も雑貨も冊子もという圧倒的箱空間、ぜひぜひお立ち寄りください。

[編集]

By 管理人
2017/07/23 12:34
先日開催でしたみちのくCOMITIA3 〜創作旅行〜の委託お荷物が戻ってまいりまして。当方の発行物にご興味を抱いてくださった方、もしいらっしゃいましたらありがとうございます。
なお、みちのくティアでも頒布しました妖精本こと『人魚のはなし』ならびに祝祭本こと『道化と偽王』は架空ストア様にて扱っていただいております。伝承やら民話やら短編集この構成でこられたら私がたまらないわみたいな個人的好みをぶちこみまくってる幻想物語群ですが、もしよろしければ、のぞいてみてやってください。

しゃーっろっくのしーずん4がたのしすぎてあれでそれです(はてしなくどうでもよいじょうほう)

[編集]

By 管理人
2017/07/16 22:23
本日開催でしたみちのくコミティア、ご参加の皆さまスタッフ皆さまおつかれさまでした。当方の発行物をお手にしてくださった方、もしいらっしゃいましたらありがとうございます。今回こっそりイラコン参加させていただいていたのですが、わたしの素の腺こんなんなのですといった原画、もらってくださった方いらっしゃいましたらどうもです。あれわたわたしてて取り込んだりするの忘れてたので、そのいちまいしかそんざいしてないみたいななにかとなってしまっています…。ちなみにふでぺん(いらぬ情報

[編集]


Top
×
- ナノ -