黒子っち俺はね
13/09/25 04:22

とりあえず黒バスフォルダ作ったんスけどほぼしぶログだし意味あるのかって聞かれたらきっとないって答えると思うんだけどデジタル絵適当にもってきちゃったんスよね。
つまりはそういうことです。
久しぶりにランクを探してみようかなと思いました。思っただけでやるかどうかは別ってやつっスね!(あるある)
添付はカナト君らくがきです彼見た目ドストライクのキャラでアニメ見たらヤンヤンとか説明されてて腹筋が貧血で倒れました。カナト君かわいいのになァ!!!でもそういうとこも好き…とかなるからおたくって怖いわよね…ほんと不思議だわ奥様…




アロウエブリワンリターンズ
13/08/27 03:52

おはこんばんにちはどうもご無沙汰しておりましたにのまえです!全然生きてます!!
先日ついったのほうで黒歴史の話になった時そういえば私にはぜっとさんがあったなと思い出しまして帰ってきたぞウルトラマーーン!!
ぜっとさんしゃだい活動もしなくなってもう辞めるべきかなぁって前にも考えてましたが今考えてもやっぱりぜっとさんなかなか気に入ってるので消さないでおきたいと思いつつも今やついったぴくしぶなんかに入り浸るとぜっとさんはかつてどういう場所だったのかなんていうか感覚を忘れまして困りましたさあ大変。だからサイトからひっぺがしたアイラビューックマークから皆さんサイトどうしてるかなと参考と現在の活動状況を参考にしようと思ったらどこにもそのページなくって私一体ブクマページどこにやったんだとすんげえ探したらなんとゴミ箱にあったんですよね。遺憾の意。これが人間の仕業なのか。ゴミ箱タブの中にあるって…だって…どうしてこんな…こんなのあんまりだよ……

そしてひっさしぶりにリンクめぐるじゃないですかみんな!!!!!サイト!!!!閉鎖!!!!!しなすってた!!!!!!嘘です休止中のまま更新されてない方ジャンル変えてらした方いました。お別れの言葉を言い損ねたのがとても残念です。とても大好きでした、ありがとうございました。またどこかでお見かけできたらいいなあと思います〜〜!!

さて、というわけでぜっとはしばらくログ倉庫(仮)という名のサイトでやりたいこと場くらいにしとこうと思います…
しゃだいから今もぜっとの様子をうかがってくださっている方がいましたらぼちぼち着せ替え人形になるんだなくらいの認識でまた思い出した時にいらしてくださいませ〜

ぜっとは我が家ですから〜今らくがきしてるジャンルはこうなっております、という程でしぶのリンクをどこかに貼っておきますね〜
あとあいぽんから見てですが楽しい改装ものちのちやっていきたいです今は前に気に入ってたやつで!

それでは〜〜!!




しんかいせかいしんせかい
12/10/15 21:58 more

どうもにのまえです!
最近はもう寒くなってきましたねー
もう年末正月気分家でぼーっとしたい気持ちです

追記よりウワォチャア




 zett  


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -