了解了解了解〜(`・ω・´)ゞ

渡辺も絶対負けてないから〓〓(笑)
また明日ぬ(^ω^ )

2012/03/11 00:22 (0)










ああああああああああああああああああ悔しい考え始めたら一気に急降下だよこれやだやだでていけバーカ構図とか色とかなんでやらなかったんだろあんなにやれってあわれてたのに馬鹿野郎馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿野郎役立たずいっぱいお金かけてもらったのにううううううううううううううううううううううううううううううでももう考えても終わったもん!!!もうどうしようもないし!!!もう考えない考えない考えない考えない考えない考えない考えない考えない考えない考えない考えない考えない………だけど考えてしまう→冒頭

エンドレス

2012/02/27 20:37 (0)








▽ソウルメイトが書け書けうるさいので

まったく………続きが知りたいとか変態かっ<●><●>ごめん十分知ってたよ(笑)
眠いし長いので一人ずつうpね。ちなみに設定としては渡辺は美男です←ここ大事^▽^
メンバーインでもいいしスタッフでもいいし無関係な仕事でもいいなぁ。みんなとセフレ状態ならなんでも(爆)
あ、名前は偽名で千昭で!あはっ時かけ!



▼じゅんすや
とりあえず抵抗してみるけど内心まんざらでもないじゅんちゃんに付け込んでガンガン攻めたい。もうこの子右固定でしょwwwwってくらい感度よしだったら◎ 軽くツンデとかはいってたらよし。他の男とか女とかとしゃべってたらヤキモチやいて「ぼっ僕だけが好きなんでしょ?!(顔真っ赤プラス軽く涙目プラス上目使い)」=襲ってくださいってことだよね★ハンパないわこの子……妄想だけでたぎるリアルに。渡辺が男なら確実にぼっきっきしちゃってるお(^ω^ )(爆)1番かわいがってやりたいかな!でもなんでもさせたい。フェラも騎乗位も縛りプレイも鏡プレイもお風呂も密室でも満員電車でもなんでもやりたーい!ビバ無意識煽り上手!もういっただっきまーす!

(前のつづきの玄関プレイ)

「やっ!ちょ、ここ玄関……っあ!」
「えーだって我慢できないもーん」
「と、とりあえずベッドにっあっあ!……ふっ、や、」
「(何この子かわいすぎる)もう無理。理性ぶっ飛んだ」

………途中まで進む(=省略)
じゅんちゃんの中にはいったよ\(^O^)/

「あっやっあっあっ…!」
「っ、今日、いつもより、感じてない?」
「い、うなっ!ひぁっ……んあっ」
「…やばーいじゅんす、今日いつもより超かわいい」
「んっあっ……ち、ちあきっ」
「ん?どした、」「すきっ」←ちゅっ
「…………………じゅんすや」
「はっ、どうしっんっ!」
「誘ったのは君だからね?お兄さんまた超元気になっちゃったから」
「?!え!ちょ、明日仕事っああっ!!」
「じゅんす」
「…っは、ん?」
「さらんへ」←にこっ
「……!!!(←真っ赤)…………や、優しくね優しく!」
「それは……頑張る」←にこにこっ
「!!!!あっやっ!」



エンドレス〜^▽^ 萌える
ちなみに年齢的には
じぇじゅ=ゆの=渡辺>ゆちょな=じゅんすや>>ちゃみ
かな!やべこれ楽しい^^^▽^^^

2011/10/30 15:31 (0)








▽腐たたび

ぎゃああああああああもう妄想がと☆ま☆ら☆な☆い\(^O^)/ え?なんのって?超危険ワードだけどいいのかな書いちゃっても?マァイイカ!!!←
すいません夜中のテンソンですロッテンマイヤアアアアアアアアアアアァ!!!!!!!!!!!!


自分が男になって3次元の赤い風船の方々をお菓子たいです。わかりますね皆さんお菓子たいですもうおそってしまいたい………!!いやまじで(真顔)
じゅんちゃん→絶対受け
じぇじゅ→どっちも
ゆの→やさしい攻め
ゆちょな→上手な誘い受け
ちゃみ→つんでれ受け

特にじゅんちゃんとちゃみはやばいですまじ鼻血でそう超かわいい「だ、だめだってばっ、あっ…!」なじゅんちゃん(^ω^ )渡辺が我慢できなくなって部屋入った瞬間から玄関プレイみたいな(^ω^ )もっきゅもっきゅだなコリャ。ちゃみはいつも下で悔しいから自分から騎乗位するけど「………ちゃみ、辛いならいいよ?」「っは、うご、かないでっ…くださっ…!あっあっぁっ」みたいな^^^^▽^^^^最後らへんは我慢できずに下からガンガンいただきますけどねもっきゅもっきゅ!(^ω^ )

誰かにこの妄想を聞いてほしいそうだソウルメイトに言おうそうしよう
おやすみ


2011/10/19 00:58 (0)








▽絶対

いってやるわよミクパ
ソウルメイト、絶対コスプレしような





2011/09/10 19:32 (0)








prev|next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -