貴様の首も粛清してやろう | ナノ



※捏造



ざまあみろと誰かが呟いていた。ざまあみろ、ざまあみろ。真っ黒な少年だった。年の頃は多分、僕や白竜と同じくらい。ざまあみろ、ざまあみろ。少年は何度も何度も繰り返す。ざまあみろ。少年のざまあみろはとても悲しいざまあみろだった。ざまあみろ、君と白竜が一緒に戦うなんて、同じチームになるなんて、本当はそんな歴史有り得ないんだ。ざまあみろ、ざまあみろ、君は白竜を忘れるよ、白竜が僕を忘れたように忘れるよ、ざまあみろ、ざまあみろ。少年は何度も何度もそう繰り返して、それから消えた。
彼の言っていた白竜って、いったい誰。

∴似た者同士不幸せ



よくわからないことになったけどあれです、映画のはなし。フランちゃんの影響で一時的に雷鳴と熱風が交わって混合チームが出来てたけどフランちゃんを救って影響が無くなったからまたふたつの世界に戻っちゃう的なのが書きたかったんだ



03/01






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -