HQ堅治 くいず R18




「ふーたくちくんっ」

「あんっ、ふっ、 はっ…、っなに?」

「君のナカに入ってるのは何かなー?」

「んあっ、 っく、っ、ばか…っ、ひうっ!?」

「ほら、答えて?」

「ぅ、…っ、___の、っぁ、ゆ、ゆび…っ」

「うん、じゃあ何本?」

「っえ、んんっ、あっ!ゃ、…っ、しら、なっ」

「えー?じゃあヒントね、」

「ひああっ!?ばっ、やめっ、あっ!あっ!あっ! ッ、はあっ、…はっ、…何でやめてんの?」

「ほらあ、答えて」

「ッ、ヘンタイ」

「悪い子。お仕置きする?」

「いう!いうから…っ、に、にほ、ッあああっ!」

「正解は3本でしたあ」

「い、いま増やしっ、ひあっ!あっ!あっ!あんっ!」

「二口くんかわいー」

「このっ、ゃああっ!」


 
prev next
to list


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -