WT真史 かてない




忍田本部長の学生時代の先輩ちょいおじ主人公どうですか。

34歳。バツイチ。政府の財布の紐を持ってるかもしれない人の秘書的な人。唐沢君が優秀過ぎて部下に欲しい。歳をとるごとに痩せこけていくため、寄る年波に戦慄いている。スマートなモテちょいおじ。忍田さんと少しアウトな関係どうですか。それをSEで視てしまって気まずい迅とかどうですか。忍田サンじゃなくて俺にしなよと誘う太刀川とかどうですか。



「真史」
「!先輩…っ、どうして本部に」
「唐沢君に視察してみては、と持ち掛けられてね。お前の仕事ぶりを貶しに来てやった、感謝しなさい」
「はあ、それはどうも。」
「真史…相変わらず顔にすぐ出るな、お前は。そんなに嬉しいか」
「嫌がってるんですがね!」


こんな感じで忍田さんをじりじり虐める34歳バツイチですてへぺろ。


\アッー/なことした翌朝
「ん……、」
「ああ起きたか真史。朝食を作った、来なさい」
「ああ、ありが……、!?、」
「何だその珍妙な顔は。昨夜誘ったのはお前だぞ?」
「っ…、そう、でしたね…」
「分かればよろしい。早く来なさい」
「ええ、…………」
「………」
「………」
「…まさかとは思うが、立てないのか」
「……先に食べていてください」
「朝食が冷める。体を起こしなさい」
「?何ですか?」
「落ちるなよ」
「は、…!なっ、なんで横抱きして…っ!下ろしてください先輩!」
「喚くな、ご近所に迷惑だろう」
「ぐ、……本当に、貴方には勝てない…」


prev next
to list


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -