1007 16:52

>>2015/12/26の方

愛染スローリー完結にお祝いのお言葉ありがとうございました!
番外編とかできれば書いていきたいと思っておりますので、これからも温かく見守っていただければと思います。
ありがとうございました!



>>2017/05/21の方

迅さんのセクシャルハラスメント、気に入って頂いてありがとうございました!
続編…迅さん振り回したい欲はあるので、
somniloquyで更新するかもです!
ありがとうございました!



>>2018/01/29の方

コメントありがとうございました!
生きてました!仕事に忙殺されながらもギリギリ元気です!
これからまた細々と妄想を吐き出していきますので見守っていただければ嬉しいです。
ありがとうございました!


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -