リアルタイム | ナノ




ひえぇ(笑)

久しぶりに管理画面にインしました←


放置サイトにもかかわらず、恐る恐るカウンターと拍手統計を見てみたら、
お越しいただいてる方がまだいらっしゃる…!( ;∀;)

拍手まで頂いてる…!

本当にありがとうございます!!


先月の7月1日でサイト開設から6年迎えてまして。

更新も出来ないし、このままフェードアウトしてしまおうかと考えたりもしたのですが。

駄文なりにも色々なお話書いて楽しかった思い出も沢山つまってるので、やはり簡単に消す事は出来ないですね…

今日久しぶりに自分で書いたお話を少し読み返しました。

なんか新鮮でしたね!壁バン企画のユウとリューク、自分の文ながらちょっとキュンとしました(笑)

本家派なのでリュークとヒロインは執事とメイドの関係、そしてリュークにはさん付け。この関係がすごく好きなんです。

今のGREEは違和感ありまくりなので(笑)


今ちょっとお話書くことから遠ざかってしまってますが、また書けたらいいな。




2016/08/01 02:25






月額アプリは今ではもう王子様のみになってしまいました(;´∀`)
一時期は3とか4アプリ掛け持ちでやってた時期もありましたね…w
やりたくても毎日それだけのアプリを読む時間と気力がないので今はひっそりと楽しんでます。

それでも過去に遊んだアプリがスマホでも出来るようになればいいのになぁ…と思う事も。

学園祭とかね…無性に彼らに会いたくなります。


で、今は王子様以外ではエミックの弾丸キスをプレイしています。
GREE版が最近リニューアルされてから再燃して再び私のなかで盛り上がっておりますw

なかなか読みごたえのあるシナリオで引き込まれます。

そんなプレイ中に初めて弾丸キスの駄文を書いたのですが(←)、王子様サイトに置くのもなんだかなということでピクシブの方に置かせて頂きました。

今後また思いつきで書いた際はそちらにアップしようと思います。
弾丸キスご存知の方、読んでやるかと思われた方はよろしくお願いしますw

こちらのサイトでもお話書き頑張ります!
そろそろジャンさん書きたいな〜(´ω`)



2015/10/16 01:44





天使(ルイス)の日

10月4日はテン(10)シ(4)の日、天使といえばエンジェルイス!とK子ちゃんが言ってたので即席でツイッターに上げました〜(´ω`)

最近小話しか書けてませんがこちらでもアップしておきます〜

そろそろ夢変換使って書きたいなー頑張ろうっ



**********************




手入れがすみずみまで行き届いたシャルル城の庭園に足を踏み入れば、途端に華やかな空気に包まれる。

あざやかな植物の間から少し覗いたその黒髪の彼に後ろから声をかけた。



「ルイスさん!」


私の声ににこやかな笑みを浮かべて振り向いたルイスさん。
太陽の陽をうけてそのやわらかい黒髪にきらりとした輪ができる。


(ルイスさんって……天使みたいよね……)


思わずそう思ってしまう。
それは容姿だけでなく、ルイスさんそのものの人柄がそう思わせてくれるのだろう。





庭園の片隅にセッティングされたテーブルでルイスさんの淹れてくれたお茶を頂く。

私にとって何よりの幸せな時間。




秋晴れの空の下、
大好きなルイスさんと。


「ふふっ」
「どうしました?」
「いえ、ルイスさんとこうしていられるのが幸せだなーって」


えっ、と目を丸くしたルイスさんだけど、すぐにふわっと優しく微笑んだかとおもえば、私の手をルイスさんの柔らかくて大きな手のひらが包んでくれて。


「私も……こうして大好きな貴女が隣にいるのをとても幸せに感じていますよ」


“大好きな”


さらりとそう言うルイスさんに私の頬は一気に赤く染まった。





20151004**天使の日!






2015/10/05 00:29





クロードさんの日

昨日(9月6日)はク(9)ロ(6)ードさんの日、ということで突発的に書いてみました。

短いのでここに載せます〜


**********************



『いた…!』


ピンと背筋を伸ばしたその背中を見つけた瞬間体が自然と走り出す。


『廊下は走らない!』


振り向くことなく私の足音だけでそれを見抜き、クロードさんの怒鳴り声が頭上に降りかかる。


なのにそれすら嬉しくて顔が緩むのを抑えられない。


『なんです…?そのしまりのない顔は』


呆れたように溜め息をつくクロードさん。

見上げればさらりと下がる前髪の奥にある藍色の瞳に捉えられる。
眉間に皺を寄せ、見下ろすその表情は以前に比べれば少し、ほんの少し柔らかくなったような気がする。


『だって…』


クロードさんに会えるだけでこんなにも幸せで、
私に向けるその声がどんなでも嬉しくて。


うまく言葉に表せないでいると、綺麗な指がすっと私の頬を撫でる。


『そんなに急がなくても、貴女との時間はゆっくりと刻みたいのですよ』




−−共に過ごす時間を心待ちにしていたのは貴女だけではないのですから。





2015/09/07 17:01





ユウお兄ちゃん


「おいで?」恥ずかしくてどうしていいか分からずいいると「ほら、してほしいんでしょ?」「えっ、そんな事…!」ふわっと横たえられたその場所は彼の膝の上。
上を見上げたとたんユウお兄ちゃんの柔らかい口付けが降りてきた。
この君の重みが嬉しくて真っ赤な顔した彼女の髪を優しく撫でた。


Twitterの診断メーカーのお題で書いてたものが下書きに残っていたんだけど、どんなお題だったか忘れてしまったので(←)ここに載せておきますw

140文字以内って難しい〜〜

2015/08/02 18:32





夏休みログイン

今年もやってまいりました(‘A`)←

初日から夜まで体力もたずグダグダで;;

このままじゃいかん!
今年はいつもの夏より充実させたい!!

……と、一応意気込んでおります。
お話も頑張らないとですね。


で、少しお伺いというか、
読みたいキャラやシチュエーションなどあればご参考までにお聞きしたいな、と。

今後の創作の参考にさせて頂きたいのです。
(リクエストではありません)

とはいっても書けるキャラが基本6カ国の執事なんですが(汗)

もしよろしければ拍手コメかメールでお聞かせ下さいませ(*´`*)

2015/07/22 22:10






サイトトップページのレイアウトの幅を少し変えました。

もし見づらいとかありましたらお手数ですがご連絡下さいませ(*´ω`*)

2015/07/06 08:09





ありがとうございます。

更新出来ずに開店休業状態にもかかわらず、足を運んで下さったり、それだけでなく応援メッセージまで頂けて……

本当に本当に嬉しいです。
ありがとうございます。



2015/07/06 01:07





5年

5年前の今日、このサイトがひっそりと立ち上がりました。

当時はボルさんの月額アプリ『学園祭恋の大作戦』のお話を書きはじめて、しばらくして海賊王にもハマったのでこの2タイトルでのスタートでした(*´ω`*)

その後はメインの他にハマったアプリの話を少しずつ書いて。
そして王子様にどっぷり浸かり今に至るというところです。


ここのところ開店休業状態でまともにお話書けてないのですが、ここまでアプリゲームを楽しみ、ここが縁で出会ったお友達とも未だに仲良くお付き合いさせて頂くことが出来るなんて夢にも思いませんでした。

そして拙い話を読んで下さった方たち。

感想を頂くことが何よりも楽しみで本当に嬉しくて、話を書く活力になってました。

本当に本当にありがとうございます。

生活環境も5年でがらりと変わり、子供達が寝静まってから書く……というのが、子供達が大きくなりいっちょまえに夜更かし始めると書くどころか私が先に寝落ちる始末で(笑)

とはいえそんな言い訳をせず、今年はもう少し頑張りたいなと思います。

王子様の、ジャンさんへの愛は未だに暑苦しく持っておりますので!!!(笑)

皆さまにほんわかしていただけるような甘いお話を書けるように頑張ります。


2015.7.1 飛行夢管理人 紗良

2015/07/01 00:37






管理画面にインしない日が続いててお久しぶりになってしまいました(汗)

その間も来てくださっていた方、本当にありがとうございます!

拍手ボタンもポチポチして頂いて嬉しいです…!
。゚(゚´ω`゚)゚。

更新なくてごめんなさいです…
ほんと気の向いた時にしか書かないので←

でも最近それではいかんと思って、1日少しずつ書くことにしてます。
とりあえず1行でも←

これからはスマホで書いていくことになりそうなので、
寝る前に少し思い付いた文章を書きなぐってから寝る、ようにしてます。

それを次の日に読んで『この文章おかしい』ってなっては消してるからあんまり進まないんですけどねΣ(ノ∀`)タハー


…頑張ります(`・ω・´)


2015/04/23 23:55





←  







top
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -