冷凍保存庫




( ゚д゚ )二周年.....
こんにちはー元気です、ソラツキです。
随分ご不沙汰してますね...オリジナル全然してないやヾ(:3ノシヾ)ノシ

最近ずっと二次創作ばかりやってまして、いかんね。そろそろなにか真面目に書きたい!!
コピーなら本作れることがわかったし、なにか!!なにかしたい!!!
そんな冬です。
もう冬ですね。寒い寒い


10/29






暑い日が続きますが皆さんどうお過ごしでしょうか。
バテまくりのソラツキです。どうもどうも。
7月入るまで起床時間は8時過ぎというグダグダな生活を送っておりましたが、夏になり6時半に一度目が覚めます。
健康的!!
窓から朝日が直撃して起きざるを得ないのですがね。
朝活ってやつができますね。

二度寝しなければ。

(;^ω^)

着々と計画は進んでおります!!
乞うご期待!!!アデュッ




07/18






こんにちはお久しぶりです。
月日の移り変わりも早く気づけば六月....ふふふふふ!!!
最近、1ヶ月くらい前?にパソコンが壊れちゃいまして、全く動けない状態...ではないんですけど。
ねーデータ飛ぶ前に修理に持ってかなきゃーと思ってはや一ヶ月。早いなぁ...
あー創作したいよーちゃんとした物書きたいよー
本作ってみたいよー

...はい。そういうことです。
もういっそのこと文集でいいから作っちゃおうかなと思ってまして。
誰が読むの?私です!!添削用に!!!
いいですよねー夢ですよねー
ほんともうどれをどのように本にするんねんってものなのですが、いいんです。自己満足ですから。
...作ってみたいなー

ネタはあるのです。
作りきれてないだけです。
早く打ちたい。打ち込みたい...!!

そんな最近でした!!




06/02






新鮮なものに出会った時、体がびっくりして鳥肌が立つんですよね
鳥肌が立たなくても目の裏や項の下や背中を通る神経がゾワゾワする感覚が抜けなくて
むず痒さになったりどうしようもなくソワソワして落ち着かなくなる事ってありませんか

そんな時って何かしたいけどこれというものが見つからずに動けなくて
ただ時間が過ぎるのを待つだけってことがあるじゃないですか
息をする度に心臓がバクバクして見ているものに現実味を感じなくなったり
自分の吸っている空気と他の物が触れている空気の間に膜を感じたり
ゾワゾワ、ザワザワ、ガサガサ、ビビビビ
感覚が鋭くて世界が極彩色に染まるようで
もしかして麻薬ってこんな感じなのかってぼんやり思って
ふと私は新鮮なものに触れたんだと気づくのです

おそらく麻薬というのとは全く違うんでしょうが
ビニール袋に星屑を一握り入れて繰り返し吸ったら
こんな感覚になるんじゃないのかなと片隅に思います

そんなものこの世にはないけれど。


なにはともあれこんにちはソラツキです。
なにか書きたいのに何も思いつきません。
いつものことですねヘヘヘ




04/11






いつも訪問いただきありがとうございます。
なかなか更新しない廃墟のような博物館に足を運んでいただき、本当に恐れ入ります。
一応生きてます。
今日で21になりました。
21にもなって、こんな薄っぺらい文章を書いていていいのか不安になります。相変わらずコケは好きです。若干拒食症気味なのは気のせいです。

もうちょっと更新頻度上げていきたいです。
毎度毎度同じようなものばかりあげてスミマセン。シリーズ書き上げたいです。いつまで放置するんだ。

ここまでお付き合いくださりありがとうございます。
気まぐれ更新ですが、現在閉鎖する気はさらさらありません。
どうか気が向かれた時にご覧いただけると嬉しいです。
最後になりましたが、今後とも密閉博物館をよろしくお願いします。

20130209 ソラツキ


02/09


* top +





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -