1/12(Thu) 01:19  



鏡開き

今日は進級試験があった鬱な日でした。
鏡開きということもすっかり忘れて、餅も食べずに0時をまわり、12日になってしまった…

そして鏡開きネタを書く私。本当は元日に書きたかった四コマです。
テイトがアホの子。







  com(0) 






 1/7(Sat) 11:42  



課題

私は夏休みの宿題は最後にまとめてやる派です。ということは冬休みも宿題は最後にやるということです。とても追い込まれている、そんなときは

頑張ってやるしかない。




  com(0) 






 1/6(Fri) 18:01  



青エク

昔のことですが、私が「青エク面白いよね」と友達に言ったら「青エク?そんな色のエクステ付けんぞ私は」と返されたことがあります。
それから数年後の今年、年賀状に「青エクって漫画のことだったんだね!!」と書かれていました。…物凄く気付くの遅くないか友よ。

というわけで「青の祓魔師(あおのエクソシスト)」略して青エクの奥村兄を記念に。







  com(0) 






 1/3(Tue) 00:50  



2012年

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。


正月らしい絵じゃなくてすみません(・_・;)





  com(0) 






 12/26(Mon) 12:17  



今年は…

ほとんど絵を書かずに終わりそうです。
そして久しぶりに書いてみるとまったく書けなくなっている→落ち込む→書かなくなる、この無限ループから抜け出せそうにない。落ち込んでないで書けよ!という話ですが、今年は忙しくて生き抜くのに精一杯でした。よし、言い訳終わりっと。

クリスマス絵が書けなかったので、テイトとミカゲ雪だるま書いてみました。






  com(0) 



× next


top



09/10/09~10/07/29
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -