お礼+
2016/07/28 21:12


メールにてコメントをいただいたのでそのお礼をば。


M様
はじめまして。報告ありがとうございます。
名前変換ができないとのことですが、確認して見た所、私のPCからは名前変換機能が出来ていました。
見落としているかもしれませんし、どの辺りが名前変換出来ていなかったのか教えていただけませんか…?

Key様
はじめまして!コメントしたいと思ってもらえていてとても嬉しいです。
コメントはメール、拍手どちらからでも大丈夫ですよ^^
女エクソシスト夢主側連載を気にいってもらえてよかったです。楽しんでいただけたようでなによりです!このコメントを糧に、これからもがんばっていきたいと思います。
ありがとうございました!


やはり、コメントをいただけると嬉しいですね。
ゆっくり更新が申し訳なく思えてくるくらい…。ぼちぼち自分のペースで頑張りますね。



あと、ちょっと気になったのですが、ちょいちょいちょっとえっちな絡みが見てみたいというコメントもいただきます。

そう思っていただけるのは私個人的には嬉しいです。ものすごく!
ただ、需要はありますか…?と、思ってしまうのです。
もしあるなら、パス制で書こうと思えば書けるのですが、需要もないのにこんなのを見るために来たんじゃない!と思わせてしまったら申し訳なくなってしまうので…。

悩みどころです。
読みたいよ!という方がいらっしゃったら、拍手やメールでこっそりと教えてもらえたら嬉しい…。
もし複数の需要があればアンケートを設置したいと思いますし、なかったらなかったでこのまま連載の方を進めていきます( `・ω・´)

…ちょっと気になったので、ブログにてポロポロこぼしてみました。



comment (0)


prev | next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -