ブログなるものを
2016/05/11 10:52

ブログなるものを作ってみました。
以前使っていたブログサイトが使えなくなったのて取り急ぎ。
…といってもそんなに頻繁には書き込みにはこれないと思いますが、念のため。

やっと更新できた〜_(:3」∠)_
なかなか書きこむ事が出来る時間が取れなくてヒイヒイしてた…。よかった…。
7月?から?D.Gアニメ始まるんですよね??これはもう書き上げるっきゃない!と思いまして気合いで描きました。
また再熱…というか賑わうと良いなあと思いつつ、D.G新刊待機組です。(単行本派なので)




関係無いですが今コナンの展開が熱いですね。

安室さん推しです。かわいい…。

comment (0)


prev | next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -