キャラクター紹介掲示板 

キャラクター紹介用掲示板です
以下のことを必ず守ってください

・当たり前のことですが、他人が不愉快だと思うことを書き込むのはやめましょう。発見次第即削除させていただきます
・宣伝は「星座の導きに」に関係あることのみとさせていただきます。無関係なサイトの紹介はやめましょう。また「星座の導きに」に参加していない方の無関係なサイト宣伝なども削除させていただきます
・ここは紹介用掲示板ですので、交流はよそでやってください
・スレを立てたい場合は管理人に相談してください

よろしくお願いします
.
第一騎士団(アリエス)
By燈狼彦
.
アリエスの団員はこちらにどうぞ
.

Re: (1)
第二騎士団(タウロス)
By燈狼彦
.
タウロスの団員はこちらにどうぞ
.

Re: (1)
第三騎士団(ジェミニ)
By燈狼彦
.
ジェミニの団員はこちらにどうぞ
.

Re: (2)
第四騎士団(キャンサー)
By燈狼彦
.
キャンサーの団員はこちらにどうぞ
.

Re: (1)
第五騎士団(レオ)
By燈狼彦
.
レオの団員はこちらにどうぞ
.

Re: (4)
第六騎士団(バルゴ)
By燈狼彦
.
バルゴの団員はこちらにどうぞ
.

Re: (1)
第七騎士団(リブラ)
By燈狼彦
.
リブラの団員はこちらにどうぞ
.

Re: (1)
第八騎士団(スコーピオン)
By燈狼彦
.
スコーピオンの団員はこちらにどうぞ
.

Re: (2)
第九騎士団(サジタリウス)
By燈狼彦
.
サジタリウスの団員はこちらにどうぞ
.

Re: (1)
第十騎士団(カプリコーン)
By燈狼彦
.
カプリコーンの団員はこちらにどうぞ
.

Re: (1)
第十一騎士団(アクエリアス)
By燈狼彦
.
アクエリアスの団員はこちらにどうぞ
.

Re: (1)
第十二騎士団(ピスケス)
By燈狼彦
.
ピスケスの団員はこちらにどうぞ
.

Re: (2)
星武器職人
By燈狼彦
.
星武器職人はこちらにどうぞ
獣人は一般人のスレにお願いします
.

Re: (0)
一般人
By燈狼彦
.
一般市民・貴族・妖精・獣人・カフェの店員・図書館の司書・花売り・踊り子・医者・薬剤師・料理人・盗賊・吟遊詩人・商人はこちらにどうぞ
.

Re: (2)
<
≪prev ::: next≫




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -