2011/06/20 17:05


うおー1年ぶりくらいなんですね( ̄‥ ̄;)

更新はトップに追加されてたので頼りきってました…

昨日お題追加しました。

今後このスペースはメールのお返事やくだらないつぶやきのためにあるものとします。げへ




2010/06/15 22:48


お題追加

溺れるナイフの10巻読みましたが相変わらず私はコウちゃん派です




2010/05/31 22:55


お題を追加しました

もーすぐ体育祭です(噤j




2010/05/07 22:18


お題とリンクを追加


あつくなったりさむくなったりですな(・ω・)




2010/05/01 13:05


お題追加 ランク+1

お世話になります




2010/03/30 23:55


お題を追加

もう4月になるのになんでこんな寒いんですかね( --)




2010/03/30 11:16


お題のいっこめちょっと修正しました




2010/03/12 11:50


ミス・イエスタデイが一番いい。MすてYUKIちゃん出ますよね!何歌うんだろ^^楽しみです




2010/03/11 22:13


昨日お題を追加しました。

YUKIちゃんのアルバムかかかかわいすぎだろ









人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -