blog
仕事したくない 

●Nさんがね
実は手術するんですよ…本当に。病気ではなく良性の腫瘍摘出なので結構メジャーだと思うけど、本人もなかなかビビってるし私もビビっている。すんなりと終わりますように。遠くから祈ることしかできなくて申し訳ない。術後は一週間ほど入院なのでこの機会にのんびりしてほしい。私よりずっと引きこもり体質だからひたすら本読んでると思う。とにかく無事に帰ってきてほしい!!

●寂乱結婚してた件(ネタバレ注意)
正月、友人Mと友人Yと初詣に行った際に例のアニメの話題を持ち出して「いつの間にかそんな仲になってた!」とはしゃぐ私に「いやドラマCD聴けよ」とツッコむM。「いつのやつ?You Tube探したよ!」「最新から2つ前くらいのやつ」と教わり、帰省を終えてから検索してみた。(ヒプマイはジャンルとして好きだけどF.P&Mコミカライズしか追ってない)
聞いた。和解してた。
乱数がちゃんと謝ってた。すまなかったって。取り繕ってない口調で、真剣に。そして当然のようにそれを許し、例の「君を守る」宣言をする先生。引き取って育てた青年が乱数のせいで眠り姫になっても、やっぱり乱数のことは嫌いになれないんだなぁ。TDD時代の話とか見てると先生ほんとに乱数大好きだもんね。髪三つ編みにされても「君のほうが似合う」とか言っちゃうしね。
和解したことにほっとしつつもちょっとさみしいなーと思ってたら即行でまたケンカし始めて安心した。「夜道に気をつけなよ★」「返り討ちにしてあげますよ」で笑った。返り討ちですよ。先生、乱数以外には絶対言わないよねそんなこと(特別感)そうだね、じゃれ合ってるだけだねこれ。
この後きっとあれでしょ、『久しぶりに寂雷の家に遊びに行ってあげてもいーよー?』とかって2年ぶりにイチャつくんでしょ。TDDの頃に一度だけ関係持っちゃった…くらいの設定がいいな。その時の乱数が忘れられなくて、先生はずっと誰ともそういうことしてないんですよ…はぁ。長い。公式燃料投下されるとすぐ同人読み返しちゃう癖を何とかしたい。

●アホなやつ書きたい
クリスマスのひのてんが割と真面目だったので、次はありきたりでアホな話をやりたいなーと。セクロスで感じすぎるのが怖くて、本当はしたいんだけどやだやだしちゃう天子とか(すごいアホっぽい)。頭空っぽで読めるみなはるみたいなアホさを大事にしたい。
クリスマスは中盤が真面目すぎたからR18はみなはるを見習ってはっちゃけてみた。ああいう時でもないとなかなか道具とか下着とか出番がないので。ひのてんってどっちもそういうことに積極的な割にはあんまり変わったことをしないというか…みなはるがおかしいだけか?


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -