Memo

2015/0729更新
赤司君と一緒+1更新
未開通だった凍結を開通させました

これにて赤司長編完結です。
思った以上の長い時間がかかりましたがきちんと完結させることが出来てうれしい限りです。
これもひとえに皆様の応援のおかげだと思っています。
次に何を書くかはまだ決まっていませんが、中編を書きないなと思っているので、今からネタを温めたいなとおもいます。
相変わらずの鈍足更新ですが今後もはつかねずみをよろしくお願いします!
0729 Wed 22:03
2015/0727更新
赤司君と一緒+1
更新しました。実質これが本編最終話です。
あともう一つばら撒いたものを全部回収して終わりです。

いつも拍手等コメントありがとうございます。
ありがたく読ませていただいていると共に大変励みになります。
0727 Mon 22:27
改装終了しました。

改装が終わりましたことご報告いたします。
長い間お待たせしてすみませんでした。
今回の主な変更点は

・サイトの全体的なデザインの変更
・小説の名前変換を一か所に統一
・logを下げ、凍結ページを設けた
・図書委員のあの子が凍結ページに移動

の4点です。
名前変換を統一したことに伴い小説ページやその他もろもろのアドレスが変更されております。
システムを大幅に変更しておりますので、ご不便な点やお気づきの点ございましたら拍手等でお気軽にご連絡ください。
0612 Fri 05:38
2015/0603更新
赤司君と一緒+1
注意書きを大幅仕様変更しました。
拍手いただいて気づいたんですけどほぼギャグって書いてあるんですよね。
序盤は確かにそうなんですけど後半は路線が違うのでこれは詐欺すぎると判断し注意書きを大幅に削りました。あとキセキがとか書いておきながら青峰しか出てないし今後を番外以外で出す予定が無いのでそちらも削りました。
0603 Wed 19:10
2015/0529更新

赤司君と一緒+1
0529 Fri 02:14
2015/0524更新

赤司君と一緒+1
0524 Sun 05:48
2015/0522更新

赤司君と一緒+1
0522 Fri 09:40
拍手について

ガラケーの絵文字や環境依存文字を使ってらっしゃる方が時折いらっしゃいますがTOPにも記載の通り認識出来ないことの方が多いです。
その為に必要なお返事を逃してしまうことが大変申し訳ないので、出来るならば文末の記号はどの環境でも見られるようなわかりやすいものでお願いします。
直接返事くれでもいいです。
ですのでいままで返信希望で返事もらってねえぞという方はお手数ですが再度連絡お願いします…わたしの都合で大変申し訳ないですがよろしくお願いします。
0519 Tue 00:03
2015/0518更新
赤司くんと一緒+1
いつも拍手ありがとうございます。
ありがたく創作の糧にさせていただいてます。

0518 Mon 23:51
2015/0514更新

赤司君と一緒+1

前話から中学校に入学しましたのでかなり完結に近いです。
あと6〜7話で完結に向かいますのでお付き合い下さい。
0514 Thu 06:19
prev|next♭
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -