■お久しブリーフ
06月06日 02:42


3月から(*^-^)/全く更新\(^-^*)してない\(*^-^*)/
こ゛め゛ん゛な゛さ゛い゛(血涙)

落書きはめちゃくちゃしてたんですがめんどくさがりなのでこっちに上げるの怠ってました……て……テヘペロ……ッ!リアタイとは一体なんだったのか


近況報告致しますと、4月で高3になりました。受験生です。死んでしまいます。夏休み入ると本格的に更新ストップになる可能性大です…;;

あとTOPご覧になるとお分かりいただけるように爆TECHプチオンリー発行のアンソロに数ページ寄稿させていただきました〜!(`・ω・)しょうもない4コマですが楽しんでいただけると嬉しいですえへへ宣伝すいません
三獣士アンソロの方にもイラスト寄稿させていただいたのでプチオンリ行かれる方は是非に是非に!>///<

チクツョォー私も関東住みだったらなァァーーーーッ!(爆TECHクラスタに未来を託し死亡)
私の分も楽しんできてください(´っω;`)えぐっ
私もいつか本とかグッズとか出したいなあ




prev next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -