■日記+爆TECH落書き
03月15日 09:36 爆TECH


久々に日記の更新してみますヒャッハー!(`・ω・´)

昨日は友達のMちゃんと映画行ってきました!*
ライアーゲームですよキャアアアアアア秋山さんキャアアアアアア(何

秋山さん連呼によるTwitterテロでリア友にドン引かれたようですありがとうございます!TLを秋山さんへの愛で満たした変態のアカウントはこちらです!ノ

映画の感想はネタバレになっちゃうんで手短にオヌヌメポイントだけ言います(^ω^)
秋山さんのかっこよさと犬塚さんのかわいさは世界を救う((
これから映画見る人は終盤!特に終盤をお見逃しなく!!///

映画観終わった後はMちゃんとトイザらス行ったりウロチョロしたり(ω)ポケなが知らなかったそうなので宣伝CM見せたら吹いてましたwww

そしてシャレ乙な抹茶カフェでお茶しました!(`・ω・´)グリーンティー苦っ!にっが!!←
私はシロップ2個Mちゃんはシロップ4個入れてましたwwwMちゃんもはやグリーンティーの味しねえwwwwゲロ甘でしたwwww


その後オシャンティな店でお揃いのシャーペン買いました!(//^o^//)ウホッMちゃんとお揃い…
家具とか鍋とかインテリアとか見るのがすごく好きでして…見てる時にMちゃんが「将来ルームシェアーして一緒に住もうね(`^ω^)」って…言ってきてくれて…頭パァンしましたっ…ぐひひシアワセェーッ!!///


そして各々家に帰宅!\(^o^)/2人して方向音痴なんで行きも帰りも電車間違えそうになるわ反対方向に行くわヤバめでしたwwwwよく映画館まで行けたわい…

帰宅してからは忍たま見たり落書きしたり(課題マジちょびっとだけ進めたり)して晩ご飯食べました!が!


コロコロ買うの忘れてたのを思い出し速攻コンビニへ≡≡(っ^o^)っ

それからはずーっとコロコロ読んでました!www爆TECHあああああ愛しいああああああああ 今月も感想は省きますがとりあえずキャラの愛しさよ…愛しさよ…カラシナくんが一番ドンピシャです何あのかわいこちゃんっ…!壁パン


そんな訳で下から先月までの落書き上げですー!カラシナくん名前判明前なのでサソリくん(仮)とか書いてますが気にせずヌルーしてやってください(DOGEZA
爆丸がサソリモデルっぽかったので…!><あれマヒサスってサソリですよね毒バリだしうおお不安になってきたァァァ(;;^o^)

今月の落書きはまだたまってないので後日!














prev next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -