こんばんは!

メールの方はお返事終わりましたので
もしあれ来てないぞな方はご一報頂けると嬉しいです(>_<)

黒バス熱が高まりすぎて
ぎんたま絵の線画がたまってます
色塗りさぼってたら溜まってしまって…^^どうしよう

どうしようと言えば
ちらっと買い物に出かけたら
めんどくさいおじさんにからまれてリアルどうしようでした
後ろから急に肩組まれるとパニクるものですねww
おねーちゃん遊びに行こうよ的なノリなのに以外としつこくてgkbr
何てかわすのが正解ですか先生!

あ、でもめんどくさい他校生にからまれて逆に土下座させちゃう赤様とか
ナンパみたいな絡み方で待ち合わせに行く高尾とかは滾りますキリッ

保育士くろこっちとポリ峰が同居とかうまいな…ごくり