ぐだぐだネタ

 ゲーム


ちゃっちゃら〜

lv5 純 vs lv7 私

私 の ターン!

私 は 《魔王》小湊兄 を 召喚!
《魔王》小湊兄 は 微笑んだ !
純♀ は 凍った!


純 の ターン!

凍っているので動けない!


私 の ターン!

倉持 を 使った!
関節技 が 決まる!
効果は 抜群だ!


純 は お湯 を 使った!
男 に 戻った!


私 の ターン!

カード を 伏せた!


純 の ターン!

純 は 小湊亮介 を 使った!

「…好きだよ、」

私 に 大火傷 と 大ダメージ!
効果 は ばつぐんだ!
伏せたカード は 壊された!



(0)

 一年


「金丸が怖い」
「お前が悪いんだろうが!」
「何、どうかしたの?」
「春っち!いいところに!」
「お前!小湊の後ろに隠れるな!」
「だって怖いよー!」
「どうかしたのか?」
「栄純…、栄純ならわかってくれるよね!?」
「何がだ?」

「東条は癒やしで金丸は鬼だ!」

「…あー」
「飴と鞭?」
「東条は優しく勉強教えてくれるのに、金丸はスパルタなんだもん」
「だから金丸から逃げてるの?」
「うん!というわけで後は任せた!」
「ちょ、待ちやがれ!」


「…愛の鞭?」
「なんか違うよ栄純くん」
「……。」
「なんか隣からオーラが」
「オーラ仕舞って、降谷くん」



(0)

 御幸


「やだぁ!」
「何がだよ」
「出願しなきゃなのに証明写真が!」
「無いのか?」
「あるけど、この顔はない!有り得ない!」
「あぁ…そういう事か。なる程な」
「ちょっと取り直してくる!」
「…今から?!」



(0)

 倉持・川上


「お前、顔色最悪だぞ」
「五月蠅い…ばかもち、」
「あ、死んだ」
「彼女、今日徹夜明けだって」
「ノリ、なんで知ってんだ?」
「だって、1日の勉強のノルマ倍にしたってメールで報告されたし、終わらなかったら徹夜でやるって言ってた」
「…試験勉強?」
「うん。全教科前回より上がれば、ご褒美に図書券一万円なんだって」
「…褒美目当てかよ」



(0)

 倉持・亮介


「禁断症状が出たよ」
「お?どうしたんスか?」
「夢で試験受けてた。きっと本命の過去問を枕にした効果?」
「…阿呆がいる」
「寝てる時でも単語を覚えたいの!」
「亮さーん!彼女引き取りに来てくださいー!壊れてます!」
「あ、それ無理。レポートやらなきゃだからあと二時間は頼んだ」
「か、勘弁してください!」
「ね、もっちー。何で人は勉強しなきゃいけないんですかね?」
「誰かこの人引き取って!」



(0)
< | >