memo

08/17 コミケは行けなかったけど


歯医者に通いはじめました
あのキュルキュルキュイーンシューという音の恐怖感でますます歯が痛くなってる気がするんですけど…。がくぶるがくぶる!テリブルテリブル!

来週からまた仕事なんですが、忙しいことになりそうなので、今のうちに惣菜の作り置きを始めたました。なので、キッチンが混沌としてます。チャプチェと納豆とおひたしとトマトソースがごちゃ混ぜになった雰囲気です!混沌。

ご飯が美味しく食べられないのが1番辛いので早くこの歯の痛みを何とかしたいです。ふぉぉぉ

そんなことより最近の丈一郎ってば新たなフェーズにはいりましたね。もーかわゆい!!なんか安定してスタイル良くなってるし!

 しかし、今回、本当に書きたかったのはSUMMERSONICのこと。感想書かないと忘れちゃうので。

週末にSUMMERSONICに行ってきました。お目当ては愛してやまないストロークス!
何年も何年も恋して、やっと初めて生でみたストロークスはやはりすばらしかった。間違いなくここ数年で1番感動した。なにがまず感動するかって、構成。1stアルバムを中心に、盛り上がるナンバーを全てやってくれた。唯一、ジュースボックスを聞けなかったのは悲しかったけど。
メンバーは相変わらずかっこよかった。画面のまま。色白で背が高くて体格がよいというのは、それだけですごいのですなあ。
ジュリアンは高音ははっきり言ってでてなかったけど、十分にファンを満足させてくれたと思う。正直、もっと手抜きするかと思ってましたすいません。夜の幕張の空気を震わすギターとベースとドラムとあの声は忘れない。そしてあの天与のスタイリッシュさが全く衰えてなかったことも!
終始、暑くて堪らないであろうレザージャケットを着たまま歌ったジュリアンは、すべての曲目が終わるとマイクを置いて、さらっと帰った。実に彼ららしい。

とにかく、ストロークスはひたすらかっこよかったです。


06/29 

頭の中に?マークが浮かんで、小さな違和感を感じたけど、違和感はそっとしまった。

みたいなことがよくある。でも小さな違和感って、こいつなんか違うぞ、ひょっとして失敗するかもって気づかせてくれるサインみたいなもんですね。それでも良い方向に転ぶんじゃないかと思って賭けをしてしまうわけですが、まぁ7割くらいの失敗感。失敗から何かを学んでいるはずなのに悲しいことにあまり成長がみられません。悲しきことよなぁ。まあいいけどさー。


とりあえず、仕事いってきまーす!(^-^)/がんばるぞー(^-^)/


06/26 コミケのこととか

お暑うございますな…!暑さにも寒さにも湿気にも花粉にも弱い社会不適合者です。こんばんは。

今日はコミケにいってたんです。久しぶりすぎて、いろいろ挙動不審だったと思います。笑
でも、すばらしい本を買えてとてもしあわせ。ものすごい愛を感じますよね同人誌って。愛のかたまりだー!
さっそく感想を書いてきました。わたしときたら小心者で、作家さんに自分から声かけられないし、ましてや差し入れなんてハードル高すぎて死ぬので、匿名でこっそり感想を書くのが精一杯という…それどころか実は本買うのも照れます。いい年して情けない…笑
買い物後にはツイッターで交流のある方とお会いしました!楽しかった!和泉まじかっこいいよね!受けでもいいよね!

そしてそして、我が家にも西くんアンソロが!わーい!!わたしの書いた部分以外、ものすごく素敵です//大事にします///西くんって愛されてるのねホロリ


そしてそしてそして、拍手、コメントありがとうございます!!とても励みになります。
返信不要とありましたが、わたしもあなた様のブログが大好きですってことは伝えたいです///
空パチの方々もありがとうございます。

長々と書いてしまった。明日からもがんばろう!あーアイスをお腹いっぱい食べたい。











06/23 言えなかった言葉を繰り返しては苦笑い

自分の書いた文は恥ずかしいし基本的に読み返せないので、同じことばっか書いてたらごめんなさい。

いま家に飲み物が水道水しかなくて絶望してます。ドレッシングは飲み物ではない!


06/16  予感が眼前に、かくも鮮やかに現実化していく様を見ていることしか出来ないが


おひさしぶりです(>_<)
ビジネスホテルからこんにちは。
アメニティはちゃっかりパクるタイプです。

改めて、ご無沙汰しております。私生活がわちゃわちゃしていまして、ここに顔をだす時間をなかなか作れずにいました。
西受けへの情熱は冷めていません。とゆうか、もう若くないので新しいジャンルにハマるスパンが長いです。なので、一度好きになったらしつこくしぶとく好きです。(^o^) あ、これは性格の問題か。笑

そんでアレですよ!アレ!今週のヤンジャンですよ!
なんだあれ!丈一郎可愛すぎだろ!ひーー!展開うんぬんより、まず動きのある西くんの可愛さに反応するのが正しい姿じゃ!
お丈の可愛さだけを信じて生きる!死亡フラグなど知らぬ!
でも生きろ!!生きろそなたは
かわいらしい!

この、ふぉぉぉぉって気持ちをなんとかしたいので文章書きたいなぁ。わたしは文章が上手いわけではないですが、一番自分の好きって気持ちを表せるのが、わたしの場合文字なので、やめられないんです!

んでは、また!新しいPCきてネット環境整ったら、さくさく文章書きたいですー!イベントいきてーなぁー。煩悩の塊ですよもう!ひー!

拍手ありがとうございます!sukiiiii!
改めてお返事させていただきます!ほんとありがとうございます(/ _ ; )



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -