▼2015/8/02...拍手ありがとうございます

一様の件ですが打ち間違いですね\(^o^)/
どこだろう・・・度々打ち間違え表現間違え等あると思うので
ご報告いただけるととてもありがたいですー

▼2014/9/25...これからの予定

サイコパスのスピンオフを買った末
追加で書きはじめていた完結の奴の続編がおじゃんになる
という罠。完結の奴もちょこちょこ直す予定です。

▼2014/6/16...ネタ置き場追加

ご訪問ありがとうございます
何となくネタを置いてみようかと思いネタ置き場作成徐々にネタが増えるかと
次の連載は彩雲国の予定だけれど、全部完結しないと載せないのでネタしか当分増えません。
後、完結のMynameに注意事項追加してもうこれで完全にダレンの更新は終わります!
凍結中も最後は考えてあるけど気力もなく・・・もしコメントが来たら続きを書くことにしますね^p^



▼2014/5/13...新装版My name完結!!

やっと書き直しがおわりましたぁああああ
やったーこれで何か次にとりかかれる!!
ちょっと色々リンク移動したりしますー

▼2014/5/10...やっと精霊の湖

いやいややっと書き直しが精霊の湖まで終わりました
ポケモンのリメイクも決まったし野崎君とか俺様ティーチャーとかも
書きたいしと思いつつも就活で忙しいし
何かとたいへんな毎日を送っている今日この頃です。
7月のサイコパス続編終わったらサイコパスも続き書こうかな!
テイフェスもいくしシークレットで浪川さんきちゃったら
グレイセスも書いちゃいそう・・・!
やりたいことがいっぱいです。

▼2014/4/16...書き直しの恥ずかしさ

過去に自分がこれ書いてたのかーと
思いつつそうたいして変わっていない感性で
ぽつぽつと書き直しているそんな今日この頃です
2014.04.16

▼2014/2/21...何となしに書き直し

完結に誰ンの書き直しながら移動中

▼2014/1/13...Main的な案内更新

駅の電光掲示板風に更新してみました

▼2014/1/12...更新ー

ミステリーツアーまたの名を
書きたいものを書いて置いておく場所に
PSYCHO-PASS追加
中編というよりも短編と言える感じ

▼2013/2/19...元メイン改装完了

元メインページもTOP同様改装完了
ちょっと頑張って作ったのでお気に入り

さてこれから更新していく訳ですが
誰ンはとうぶん書きませんねー
とりあえず何に手を出すか考えています。
とりあえず春休み中に何か1本かけたらいいな
prev | next


戻る