仲直りの秘訣

「鬼沢先輩、機嫌直してくださいよ……。怒ってるんですか」
「最近お前、やけに幼馴染とつるんでるだろう」
「そりゃ……だって、幼馴染ですし」
「……」
「やきもち、ですか?」
「わるいか。だいたい、お前は甘すぎる」
「でも、こんな風にハグしませんよ」
「してたら殺す」
「先輩以外の人とはキスもしないし、セックスだってしません。他の人となんてしたくないです」
「当たり前だ」
「先輩相手じゃなきゃ、自分から騎乗位なんて、死んでもしません」
「……」
「死ぬほど恥ずかしいけど、でも、先輩が好きだから……俺だってしたくなるんですよ。先輩が、一番好きですよ」
「どうした。きょうはやけに……」
「だって」
「だって、何だ」
「その、先輩には誤解されたくないし、仲直りしたくて……せ、精一杯誘ってみたつもり……なんですけど……」
「なっ」
「先輩の、にぶちん。仲直り……したいです」
「!」

「……おまえらさ、俺の存在を完全に無視すんのやめてくれる?」

[52/67]

目次

indexnovel

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -