恋より厄介

「あ、ヒナタちゃんだ」
「い、五十嵐先輩……」
「あいっかわらずかわゆいねー。あんなオレ様やめて、俺の親衛隊入ンない?」

「馬鹿か五十嵐」

「あ、タカジョー! ねー、俺ヒナタちゃん超欲しい」
「!」
「ソイツはうちの隊長だ。猫の子みたいにホイホイやれるか」
「え、あ、た、たた、たかじょう、せんぱ、い。し、失礼します!」
「あー逃げちゃった。なんだよタカジョー。ヒナタちゃん据え置きたがるなんて、あの子そんなにアッチの具合いいの?」
「逆だ、逆」
「へ?」
「アイツ、俺に一切恋愛感情ないらしい。抱いたことねーよ。だから楽」
「えー! 意外!」
「俺のことは尊敬で理想なんだとさ」
「そりゃ恋より盲目だねー」
「緊張してんのか知らないが、話しかけるといつも逃げやがる。一年の割に隊長業全うしてるから褒めようと思ってんだけどな」
「ヒナタちゃん、コイツを純粋に尊敬だなんて……本気で趣味悪いなぁ」
「おい、どういう意味だそれ」
「そのまんまの意味だとも!」

[43/67]

目次

indexnovel

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -