彼女と

「ふっふふーん」
「前回と打って変わって機嫌がいいな」
「今度の日曜、優子ちゃんとデートなんだー」
「くたばれリア充」
「優子ちゃんもお前に会いたいかと思って、お前も誘おうって言ったんだけど……」
「けど?」
「優子ちゃんさ、俺に『大事な話』があるんだって! なんだろなー。誕生日プレゼントのおねだりかなー」
「……」
「どうした?黙りこくって」
「……」
「あれ、ホントどうしたんだよ?」
「……その、さ。優ちゃんからどんなお願いされても、めげるなよ?」
「優子ちゃんのおねだりならどんな内容でも可愛いから許しちゃうし」
「そっか。ならいいんだけど」
「おう。日曜がんばってくるから!」
「うん、慰め体制は用意しておくからな」
「……?」

[13/67]

目次

indexnovel

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -