脇役君の場合

「お前はさ、この学校で今まで何も部活はいってなかったの?」
「あー……。おれ、地味だしそこそこ世渡り上手なんだけどさ」
「うん、知ってるけど?」
「深く知り合うと何故か迫られるんだよ。美形に」
「……は?」
「お前みたいに一目ぼれされることは無いんだけど、ぐんと仲良くなった奴に恋愛感情向けられる事が多いんだよ」
「うわ、悲惨……」
「友達だと思ってた奴に裏切られるのいやだから、人付き合いが濃い部活は敬遠しちゃって」
「お、俺は大丈夫なのか?」
「言ったろ、美形限定」
「地味に傷ついた……」
「安心しろ。俺もお前と同じ平凡仲間だから」
「あ、でも鬼沢先輩は良いんだ?」
「相手、不良だし。拒めるかよ」
「とか言いつつ、かお真っ赤」
「見るな」
「なんだよー流されたとか言ってたけど、お前も先輩のことまんざらでもなかったのか」
「仕方ないだろ……男なら、ちょっとくらい不良にはあこがれるじゃないか。しかもあんな猫好きだし」
「え、なにこれ。ツンデレ?デレてんの?見せる相手ちがくない?」
「うるさい」
「せんぱーい!今来たら珍しいものが見れますよ!」
「呼ぶな!」

[10/67]

目次

indexnovel

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -