Comment

コメント一覧

2015/11/29
お帰りなさい!
ゆっくりでいいので続き書いてくれると嬉しいです^^[pc]
2015/11/28
久々の更新が嬉しく、読んで涙が出るかと
城田くんの方も、ぜひよろしくお願いします![pc]
2015/11/25
ブックマーク整理しながら、
ここは長い間更新してなかったよなー
と思いながら開いたらまさかの更新でびっくり!
嬉しいです(´∀`*)[pc]
2015/11/18
ふと読み返したくなる好きな作品です!更新されているのを見て、喜んでます(*^^*)[pc]
2015/11/16
何度も何度も読み返してます!大好きです!更新本当に嬉しいです!!!!![pc]
2013/09/29
平凡君は何度読み返したか分からないくらい読み返してます。大好きです![SH02C]
2013/08/16
王道君を空気にして甘い雰囲気を作る脇役君が大好きです。けしからん、もっとやれ\(^o^)/ ありがとうございました。[pc]
2013/05/31
何度も読み返しに来てます(´艸`*)
やっぱりいいです(笑)
個人的にはさっくり話された鬼沢先輩との馴れ初めkwsk!!ってとこですが←

素敵なお話ありがとうございました![W54S]
2013/05/10
平凡君、大物!すごく楽しかったです!!(*^□^*)[N09A3]
2013/02/13
定期的に読みに来てます^^このテンポとノリが大好きで、何度でも読み返して楽しんでおります。ずっと置いてて下さり本当に感謝してます、有難うございます![N09A3]
*new | 目次 | old#
index * novel 

本文:

文字色


スパム防止用画像
画像の数字

編集用パス

管理人にのみ表示


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -