Comment

◎み

更新ずっとお待ちしておりました。
楽しみにしています( ^ω^ )
2015/11/07
編集

◎ひより

おひさしぶりです!
わーーーすごく嬉しいです!
Lesson大好きで、ずっと待ってました。
もしまた更新があったら、とっても嬉しいです!
2015/11/12
編集

◎みーな

お帰りなさいませっヾ(*´▽`*)ノ
Lesson大好きでしたので、もしかしたら…精神で待っております〜w
何はともあれ、いつまでも応援しておりますので無理はせんでくださいね!
2015/11/13
編集

◎名無し

おかえりなさい!!!こちらの作品が大好きでこの数年間何度も読み返していました。新しく更新していただけて本当に嬉しいです…待っててよかった…!
2015/11/14
編集

◎みたけ

お帰りなさい!!
更新、嬉しいです!!
2015/11/16
編集

え・・・4年・・・?早すぎますね・・・?
ともあれ、おかえりなさーい。
また更新あって嬉しいですLesson大好きなので気長に待っております〜(^◇^)
2015/12/02
編集

◎綿毛

よ、4年ぶりですか。自分無意識に何度もLessonを読み返しているのでそんなに経っているとは思いもよらず~~。
ご健勝そうでなによりです。
今後とも期待してよろしいでしょうかね。ヽ(´▽`ヽ)
2015/12/08
編集

◎ゆーる

わーわー!おかえりなさい!居ても立っても居られず、初めてコメントさせていただきます!ずっと待っていてよかったです!また好きな作品を読むことが出来てとても嬉しいです!
無理をせず、自分のペースで大丈夫です!本当に嬉しいです!ありがとうございます!!
2015/12/18
編集

◎P

マジ、ひっそり、驚きました(笑 嬉しいです。
2015/12/29
編集

◎ゆき

久しぶりにと覗いてみたら更新が!!!!
大変嬉しいです(*'v'*)のんびりお待ちしております
2016/01/12
編集

◎のりこ

ひっそり更新
本当に嬉しいです!
2016/01/15
編集

◎さともも

たまたまのぞきに来てみたらまさかのご褒美……! 全部読み返して悶えました。
間隔が空いても更新されているとやっぱり嬉しいものですね。また定期的にのぞきます。
2016/01/26
編集

◎はる

おかえりなさい!
本当久しぶりで驚きました(笑)
更新楽しみにしてます。
2016/02/14
編集

◎山猫

久しぶりに覗きました。更新がされていて嬉しいです
 読む前にここに書き込ませて貰ってます(笑)これからゆっくり読ませてもらいますね〜
2016/03/27
編集

◎まいまい

〜!!

おかえりなさいませ!!
お戻り、すっごく嬉しいです!!
2016/05/20
編集

◎はる

わー!嬉しい!
おかえりなさーい^ ^
2016/05/29
編集

◎えで

Lesson読んでなんて好みな無自覚いちゃいちゃカップル!と興奮してたらかなり更新されてないのに気づいてしょっく、、、悲
待ってます、、、
2018/03/06
編集

お名前

コメント

パスワード


画像の数字を入力


※荒らし対策のため、コメントは承認制です。管理人がチェックするまで表示されません。
※誹謗中傷や悪意あるコメントはおやめください。
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -