memo

迎春

[2012/01/08]
すっかり明けてしまいましたが……。
2012年、すべての人にとって実りある希望の一年となりますように。

我が家は今年ものろのろ鈍足です。

■おわび
ナノの管理画面を見て気づいたのですが、ナノからのメールがパソコンへ転送されていないみたいです。おそらく9月ごろからだと思います……。この間にメールを下さった方がもしいましたら本当にすみません;
パソコンの設定もナノの設定も変えていないので何が原因なのかはわからないのですが、使用するメアドを変更したところうまく動作したので今はたぶん大丈夫です。
ご迷惑をおかけしました。

■返信
》秋さん
メールありがとうございます。
まだだ寒い日が続きますが秋さんも体調崩さぬようお気をつけくださいね!
この体たらくにもかかわらず優しい声をかけていただけてうれしいです。がんばります。
new一覧old

Comment

lesson更新待機(*^^*)
2012/01/24
編集

◎優

はじめまして*
いつも影からひっそりとみていたのですが、耐え切れなくなりコメントにきました(*/ω\*)
かなり前からこのサイトは画面メモで押さえてあったので、たまに最初から読み直したりもしています(●´mn`)
更新待ってますので、どうかファンのために一肌脱いでやって下さい←
では(o>ω<o)
2012/02/25
編集

お名前

コメント

パスワード


画像の数字を入力


※荒らし対策のため、コメントは承認制です。管理人がチェックするまで表示されません。
※誹謗中傷や悪意あるコメントはおやめください。
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -