memo

ショタっ子×ガチムチ18禁書いたよ!

[2011/04/01]
……嘘です(四月馬鹿)

■ともだち
「うーん、嘘でもお前に嫌いとか言いたくねーなぁ」
「光也……(感動してる)」

■Lesson
「ちょ、やめろって言ってんでしょうが!」
「エイプリルフールなんだから『やめろ』じゃなくて『もっと』って言わなきゃだめだろ?」
「言うか!」
「あーでも、嫌がりっぷりは好意の裏返しって考えるのもありか」
「うぁ、あ、だめだってば、いやだっ……」
「ヤダは『イイ』ってことだ。はは、今日は城田がどう喘いでも俺の得だなー」
「この、変態が……っ」

■平凡君
「よーし。俺、4月からはこの学校で彼氏つく――っむぐ!!」
「たとえ嘘でもそれはやめろ。皆が聞いたら……シャレにならないから」
「わ、わりぃ」

さて、ぼちぼち寝よう。今日は初出勤だー

new一覧old

Comment

◎四月馬鹿

ガチで騙されました!!(笑) しかも期待した自分終わってます(笑)
更にがっかりしつつエイプリルフールネタに爆笑と短い時間で脳みそが忙しい事になりました(笑)

お仕事頑張って下さいませv
2011/04/01
編集

◎奈都

>>四月馬鹿さん
こんにちは、騙してしまってすみません……!設定的には面白いかもしれませんね。私もちょっと読みたいです。笑
エイプリル小ネタ気に入っていただけてよかったです!コメントありがとうございました。
お仕事がんばりますー!!orz
2011/04/07
編集

お名前

コメント

パスワード


画像の数字を入力


※荒らし対策のため、コメントは承認制です。管理人がチェックするまで表示されません。
※誹謗中傷や悪意あるコメントはおやめください。
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -