Comment

◎SYOUKO



新しいお仕事!!
凄いですね。なんだかあたしも嬉しいです(*^^*)
あたしも頑張らないと!!
にしても顔合わせ・・・。
聞いてるだけで緊張してきました(笑)
とにかくsmileで頑張ってくださいね。
これからもお身体に気を付けて。応援してます。

不良×平凡らぶ
2011/03/26
編集

◎myu

初めまして!
私は今スマートフォンを使っていますが、特に凄く不便だ!と言うのはありませんよ(*^^*)強いて言うなら、文字や画像が小さく表記され、自分で拡大すると言う事でしょうか…フォントなど詳しい事はよく分かりません。ごめんなさい…(>_<)少しでもお役に立てると幸いです。応援しています(*^^*)
2011/03/26
編集

◎奈都

>>SYOUKOさん
こんにちは!コメントありがとうございます。
いやードキドキです。笑
いい人間関係ってやっぱり仕事続ける上で重要ですからね……!こちらでもうまくやりたいところです。
やっぱり笑顔は大切ですよね!いつも口がへの字にならないように心がけてます。笑
SYOUKOさんもがんばってくださいね!
わたしも不良×平凡ラブですー( *´艸`*)

>>myuさん
こんにちは、はじめまして!コメント&スマートフォンについて解答ありがとうございます。
おお、おおむねちゃんと見えているようでホッと致しました。小さくなってるのは、モニターに合わせて縮小されているのかもしれませんね。
スマフォ用にまた調整していきたいと思います!
応援もありがとうございました、がんばります(^^)
2011/03/27
編集

お名前

コメント

パスワード


画像の数字を入力


※荒らし対策のため、コメントは承認制です。管理人がチェックするまで表示されません。
※誹謗中傷や悪意あるコメントはおやめください。
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -