小ネタ置き場
オールジャンル
思い付いたときに
メモ感覚で更新。

↑NEW ↓OLD

2011/11/08 00:18
彼が次に目覚めるときは、どうか僕の呼吸が止まっていますように。

*--*--*--*
びばるい



2011/10/18 23:54
忘れないでと泣き喚いたのは僕だったのに、忘れていたのは僕でした。
あなたの手がこんなにも温もりを持っていることを忘れていた。
僕はこの温かさがとても大好きだった。
愛しています、びばりさん。
いつか僕を思い出してくれた日に、もう一度、出会いましょう。

*--*--*--*
土曜日全裸待機



2011/10/16 22:29


「最後に、僕のお願いを聞いてください」

あなたを愛した僕の記憶と、

「どうか僕の名前を呼んで」


あなたが生きていれば、それでいい。



*--*--*--*

時期的には記憶喪失あたり
BGMは北ういんぐ。



2011/09/15 21:48
あなたが嫌いです
それとあなたが嫌いな私も嫌いです
見たこともないような笑顔を見せてください
きっとあなたが大嫌いなまま愛せる


2011/08/25 18:29
いついかなるときも全ての国のヒーローであれ!何故なら俺がヒーローだからだ!


*--*--*--*
いつの間にか米が「俺がヒーローだ!」から「俺がヒーローでなければならない」になってたらって思う。




PREV | NEXT






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -