new
[新規投稿]


[23]
by bee*
2013/12/31 23:45
long+1 13話

うわあああああああああ!!!もういっそ殺してくれええええええ!!!すみません本当にすみません…1話でタイムアップorzとりあえず出来上がってる1話だけ上げます…2話一気の予定だったからまた話進んでなi…
新年すぐに上げるんでお許しをー


[編集]


[22]
by bee*
2013/08/03 03:38
text+1 gintama(土妙)

スマホの中に途中まで打ってあったのを仕上げてみました(^^)ちょっと久々で誰コレ感半端ないと思いますが楽しんで貰えたら幸いです!


[編集]


[21]
by bee*
2013/05/13 22:46
text+1 gift(ゾロ×ロビン)

別館でお世話になっているMinDayss様より頂きました、ゾロロビです!本当はONEPIECE部屋を作ってそこに載せようと思ってたんですが、自分の作品がまだ出来ないのでとりあえず先にこちらだけ載せます。
とっても素敵な作品ですので、是非ご覧くださいませ〜


[編集]


[20]
by bee*
2013/05/06 23:19
text+1 薄桜鬼(風姫)

まだ全然30いってませんがとりあえず上げます(^^;)
これから地味に増やしていきまーす!
それにしても風姫は本当に楽しいなー


[編集]


[19]
by bee*
2013/04/09 00:17
改装

スマホ普及に伴って携帯仕様の見難さが気になった為、大幅に改装しました。改装最中に非公開にしていたはずが、公開になっていたので、その間に訪問された方がいらっしゃいましたらお見苦しいところをお見せして申し訳ありません!
それと図書戦は別館に上げてあるのでこちらには載せないことにしました。なので、一応別館を繋げましたので興味のある方はそちらから御覧くださいませ。
不具合等、ございましたらご一報頂ければ幸いです!



[編集]


prev | next

- ナノ -