0302


ヤンデレホイホイな主人公。
知識なし転生で、普通に生きてたのにひょんな事から、いつの間にかみんなが主人公に依存しちゃって、気付いたら愛されすぎて常に命の危機なお話。

「あぁもう本当にキミは可愛いね。どうしよう可愛すぎるよ…っああッ!くび、首絞めていい?ちょっとだけ、だめ?だめかあ…はあ…、っ!可愛い本当に大好き可愛い…っ」

みたいなヤンデレなのか分からないキャラ大量生産したい。個人的にちょっと性的な表現も出したい(^p^)

「どうして、あたしは名前とは違うんだろうね…、名前みたいだったらよかった…名前?名前ぇ…?あたし、名前だけ欲しいよぉ。名前は、あたしすき?すきだよね?すきっていって…?」

みたいな子も大量生産したいな…、俺得ですおうふ。

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -