1220


今ハマり中の龍が如くで、まぁゲームプレイしてる主人公♀。

名古屋在住の生まれも育ちも名古屋っていう生粋の名古屋っこ。
ある日、秋山さんを見かけて「ちょ、やばい。でら秋山さんに似とる人おる!!」ってなってたんだけど声はもちろんかけない。だって他人の空似。

んで、また数日経った日に龍が如く完クリしてないけど巡る!!ってなってまずは福岡!!って行ったら桐生ちゃん発見。でもやっぱり「でらry」で声かけない。なんてったって本職の人間だしやっぱ現実だったらおっかなすぎて怖い


それから暫くしてからテレビで遥ちゃんみて「ん、ん…ンンン!?!?」あれ?ン?なんだ!?!?お?!?ってめっちゃ混乱してから暫く考えて、


ファッーーーーーー!?!


御都合主義を掲げて、ゲームのネタバレ見つけてこうなるんじゃ…!?なんとかできない!?!でなんとかしようと首突っ込んで引っ込みがつかなくなる子でハチャメチャしたらたーのーしーいーー妄想ですぅぅ


高杉さんと結婚したい(血眼)

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -