ツンギレ兄が大好き弟

ボクのにーちゃんはとってもかっこいい。それにかっこいいだけじゃなくてやさしくて少しおこりっぽいけどボクのわがままもきいてくれる。ボクのだいすきでいちばんなんだ!

今日も学校から帰ってきてすぐ家を出て行くにーちゃんの後を追えば、どうやら遊びに出かけるみたいだった。でも一日学校にいて学校の友達と遊んだんだから今度はボクと遊んでほしいのに!だからにーちゃんの服を掴んで引きとめたのにすっごく怖い顔でボクを睨むからびっくりして思わず手を離してしまった。でもだって、兄ちゃんと遊びたいのに。


「にーちゃん‥!まって!」

「なんだよ、」

「どこいくの、ボクも兄ちゃんと遊びたい!」

「どこだっていいだろーが!公園だよ!!」


むっとした顔で言うから怒ったかと思ったけどたぶん違う。兄ちゃんはすこしだけ人よりも恥ずかしがりやなんだって!母さんが言ってたからそうなんだ
でも、ボクは兄ちゃんとふたりで遊びたいのに!

「やだ!にーちゃんとあそびたい!」

「何でだよ!明日一日遊んでやるから我慢しろ!」


明日じゃヤダよ今日がいい!だって明日は兄ちゃん学校帰ってくるの遅いじゃんか!そしたら遊ぶ時間それだけ減っちゃうってことだろ!


「やだ!今日がいい!今からがいい!!」

「うるさい!オレは行くからな!」


そう言ってばちんって叩かれた手がじんじんするし、兄ちゃん怖い。だってボクはただ兄ちゃんと遊びたかっただけなのになんでボクはだめで友達はいいんだよ、学校でずっと兄ちゃんと会ったんだろ!ボクはずっとお留守番してまってたのに!そんなのずるいよ

「っうぇ‥ヒッ‥にいちゃんのばかあ!」


目が熱くて目の前にいる兄ちゃんがゆらゆらして見えなくなって、息もし辛いから余計に涙がいっぱい出て行く。ぐしぐし服で擦っても次々出てきてなんだよとまれよってずっと思ってるのに!兄ちゃんが行っちゃうじゃんか!泣きやめよぉ‥!


「泣くんじゃねーよ!!男だろ!そんなに擦ったら赤くなるだろうが!オレが悪かったから泣きやめよ!!泣いた顔も可愛すぎんだろ天使かお前は!!オレをどうする気だ!今すぐアイツらの誘い断ってくるから目冷やして待ってろナマエわかったな!!!」


そう言って急いで家を出て行く兄ちゃんは怒ってたけどやっぱりボクに優しいんだ。だからそんな兄ちゃんがボクはだいすきでやっぱりいちばんなんだ!


140902

back

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -