SPON

2020/12/09

お返事


らと様

2020/11/26

サーチ


最近とみに忙しくなっていてなかなか更新ができないのですが、まあでも元々すごくまちまちな更新ペースだったなあと思い出したので焦らずいきます。
ところで本日、以前より申請していたD+Sさんに本登録いただきました。書く側としても読む側としても、主にランキングにお世話になってきた夢人生だったのでまだよく勝手がわからないのですが、ぼちぼち慣れていけたらと思います。

2020/11/08

オフイベント


夢本を出したいなあ、と考えながら色々と調整を試みています。うまくいけば1月の夢箱に参加して新刊が出せる、かな……?という感じです。あれこれ楽しいことも考えているので、ツイッターでまた告知等できる日がくるといいなと思います。頑張ってはいます。

2020/11/01


最近はちょこちょこと更新しているつもりですが、これらほとんどは一度ツイッターで放流した夢文をそのままだったりサイト用に手直ししたりして持ってきているものになります。なので、人によっては知っているお話ばかりになるかもしれませんが、悪しからず。

2020/10/24

BOOTH


夢本の通販ページへのリンクを、トップページの自己紹介欄に追加しました。竹谷夢本と落乱上級生中心短編集、どちらもネームレス夢小説です。在庫は少なめ。ご興味ありましたらどうぞよろしくお願いいたします。

2020/10/22

other genre


可能性はそれほど……というようなことを言っておきながら、結局さくっと他ジャンル用のページを作ってしまいました。つくづく堪え性のない人ですね。
そして更新しました、張大哥の夢です。これからもまだいくつかは大哥の夢を書きそうだ、と思ったのもページ新設の理由の一つです。それほどに大好きな状態なので、もう致し方ありません。
そしてこうなった以上は、今まで書いてきたそのほかの夢小説もいずれはこちらへ集めることになりそうです。dia op ag dc a3あたりでしょうか。そのうちに、また。

2020/10/21

大哥がかっこいい


元々好きだったBLACK LAGOONを久しぶりに読み返して、張さんに惚れました。惚れ直した、の方が近いかもしれないけれど……とにかくかっこいいです。恋です。
ここ数日は張さんの夢小説を探しては読んでいたのですが、ついに書くところまで来ました。今までも読むことはありましたが、自分で書いたのははじめてなので、今回はそのくらい参ってしまっているんだな、と思っています。
載せる場所が見つからなかったら、もしかするとこのサイトに載せるかもしれません。可能性はそれほど高くありませんが。

2020/10/17

更新


しました。珍しく甘酸っぱい、正統派青春が書けたかなと思います。
小説ページを中心に少し模様替えしたので、多少見やすくなっていたら嬉しいです。

2020/10/05


やはりサイトが自宅、大切にしないとなと思います。

2020/01/28

更新


しました。えらい。すごい。
サイトは季刊誌か?というほどの更新頻度ですが、ツイッターで元気に暮らしています。
prev top next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -